もうやめなよ

 

 

キラキラで心地良くって、また楽しい明日が来るんだろうなって確信があった頃のことをずっと考えてしまう そんな時代なかったのかもしれないし、幻の痛みなんだと思うけど ずっとずっと考える

今思うと「失ったものはみんなみんな埋めてあげる」って歌詞愛でしかない もう手に入らないものや取り返しが付かなくなったことばかり思い出して傷つくから 予めノスタルジーを排除してくれる愛だったら良かった

 

はやく昔のことに決着をつけないとと思えば思うほど、その不快感を人に当てることしか出来なくて嫌気がさす

ちゃんと生きてる人のかたわらで、ひたすら無駄なことを考えて、不誠実に振る舞って 自分の時間も他人の時間もでたらめに食い潰し続けてる