読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Not gonna get us

 

自他未分化な感じがずっとあって、親密な他人の呼吸がいつの間にか止まってたりする

自分の問題として捉える範囲が広すぎていつも困惑する どうせ愛着とか自己愛うんたらの問題なんだろうなっておもうけど

「○ちゃんは他人を自分の欠損を補うパーツか何かだと思ってない?」って昔から何回も言われた

おもってないけどごめんね

 

他人とのコミュニケーションでギャップを感じたとき、何かしら欠乏感を感じたとき、それについてなんとなく調べると大体「インナーチャイルド」って出てくる

多分合ってるんだけど、インナーチャイルドとか言われてもパッとしない 自分のインナーチャイルド像がまったく浮かばない

そもそも現実の生身の自分がまだ全然子供のような気がしてて、だからまだ全然遅くないような気でいる でもそうやって思ってることにめちゃくちゃ焦りを感じている

焦りで人の気持ちをめちゃくちゃにしてはいい気になっている

 

わたしのパーツにされてしまった人たち 人格を蔑ろにされたと感じた人たち

まあいつか死んで詫びる等しますけど、その前にt.A.T.uの「Not gonna get us」っていう最高の曲を聴いてほしい

歌われてる(歌ってる)のは幼くて自他未分化で最強なふたり ふたりはずっと瞬間最大風速の中にいる

現状あたしは自分と他人の区別がうまくつけられなくて困ってますけど、みんながみんな自分と他人の区別がなくて、それぞれ誰かと運命共同体だった時代のこと思い出すと最高だったじゃん?っておもう

あたしはそういう感じでいたかったんだな チャムシップのころのキラキラを纏ったままで 瞬間最大風速で

君らとNot gonna get usの時代に戻りたかったんよ