
sign

死んだ人のツイッターを見た
ポスト南条あやみたいな人で、もうその情報だけでお腹いっぱいなんだけど
死んだら殿堂入り そんな感じあるな
インターネットでエンパワーされうる承認欲求と、わたしのそばにもいる南条あやの亡霊のこと思う


実習が2/17から始まっていて、思うこと多い
目を逸らしたくなる 人間のサインから
チワワのような眼で頷く でも心は項垂れている
障害者の性欲のこととか考えながら、それでも毎日清潔な実習記録を仕上げる
生活と性欲を切り離されること
作業所に響くナックファイブの野暮ったさが、時間をゆっくりと押し流す



内から外から、同じものに攻撃されることの多さに驚く
計り知れない恨みで、業で
自分と同じ性質のものに心を刻まれる
自分自身の性質にも身を刻まれる
みんな共感して苦い顔するから、魂の業のにおいでわたしたちは集まるんだね


ずっとずっと言われたかったこと
一日で丸っと飲み込んで言ってくれちゃった人がいて、こんな不思議もあるから
それだけでわたしの世界は安全だし、もうしばらく誰にも壊せない